cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.30(fri)

f0079722_1474784.jpg
なーんか 最近リズムが悪いんョー
なーんか すべてがうまいこと進まんのんョーー 


と、うだうだ、ブチブチ 言ってたら、
罰があたった?



この時期 最強の爆弾? ><



下の子が インフルエンザになりました -3-;;;


熱にうなされ、可哀そう
感染の拡大をを阻止しなければ・・・ と思いつつも、

隔離するなんてかわいそうだし、  だいたいそんな間取りでない(笑)


つい、ほっぺをくっつけたりしてしまってます



あたしも危険かも・・・ ^^;;;

[PR]
by mcadeau | 2009-01-30 14:20 | ひび | Comments(2)
Commented by 96ver at 2009-01-31 19:30
まゆみちゃ~ん><
娘っち、インフルかかっちゃったのね~涙
高熱にうなされる姿って辛いよね…
早く下がることを、そして回らないことを祈ってるよ!
Commented by mcadeau at 2009-02-01 21:10
sueちゃん 
ありがとね~! 流行ってしまいました ^^;;;
予防接種してないし、クラスではやってたみたいだし、しゃーないっちゃしゃーないんだけどね・・・
家族で一番小さいからうなされる姿もかわいそうなんだよね ><
でもすごい回復力で元気になってね、、、今は元気いっぱいよー!
その横で元気がなくなってきた人が、1名・・・(涙)
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite