cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.20(tue)

悪いことは続きます ><

先日は包丁で小指を切りました・・・
まっ 爪の上から指をを少し切っただけなんですけどね・・・ 痛いよーー -3-;;;
今年はほんとに飛ばしてます!!!笑


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年、いや、それよりずっと前からのダンナちゃんの口癖



「まゆみのHP作らんといけんなぁ~」



・・・何度聞いたことかっ =333


まっ でも 私もそう必要とも思っておらず、
「Blogあるけんええよー」 と返事してましたのですけどね


今作ってくれてるみたいデス (おっ やるなぁ~♪)


HP作るならshopせんといけん??
そんなに作れるかなーー  
弱気なアタシです・・・^^;;;


でも、どうせ作ってもらえるなら 気に入るものを作ってもらいたいので
(どうやら本気みたいなので・笑)
昔旅したフランスの ノートルダム寺院の素敵なステンドグラスの模様の写真を出して来たり、
素敵なハンコ出して来たり・・・(ちゃっかり!^3^)
イメージを伝えてみましたら・・・


f0079722_23132477.jpg



えーのができよるよ ^-^     
ほぉ~すごいですな。。。
まだまだ稼働までは程遠いし、私の作るものよりも デザインが素敵すぎですけどね ^^;;;





f0079722_23191947.jpg
先日は仲良し家族と蟹鍋パーティ~♪
その前に、子供たちとパパさん御一行は 
滝を見に行ったそうです
(あたしらはぬくぬくお留守番 ^3^)

凍ってたんだって!!!
綺麗だったって~☆  
ちょっと 見たかったけどなぁ

 

[PR]
by mcadeau | 2009-01-20 23:28 | ひび | Comments(2)
Commented by ナチュ at 2009-01-21 23:56 x
まゆみちゃん♪こんばんは^^
悪いこと、またな~ん??
指ってけっこう痛いよね(ノ_-。)
ホントに飛ばし過ぎ!!(笑)
お大事にね…(>_<)

まゆみちゃんの旦那さん、すごいね~!
テクっとるや~ん!
HP楽しみにしとこ~♪

滝、すごい綺麗♪
ここどこやろ~?
写真の撮りがいありそ~!!(萌え~笑)

↓今年はなるべく日向に出て行くよう努力しよわい!!(笑)
Commented by mcadeau at 2009-01-23 14:04
ナチュちゃん

ごめーん 返事おそなってしもた -3-;;; 
またよ~また!!
やっとズキズキ痛まなくなったよー
で、今日また新たに指をけがしましたですわよ・・・ほんとにもぉ・・・><

テクっとる~?ほんとーー?
あたしはよく分からんけどね、、、まっ 明らかに私には無理な世界なので、助かっとるよんn♪
HPまでたどりつくか、待ってて~(笑)

この滝は しらいの滝だったかな? 行ったことある???
私は夏しか行ったことないんだけど、すずしかったよーー ^3^
滝にたどりつくまで、極暑だったけどね(笑)
凍ってるなんてほんとすごいよね~!
是非行ってみてーー ナチュ・カメラマンっ♪♪♪
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite