cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.14(wed)

f0079722_2159443.jpg
ここ数日の寒さにやられております

連休もなぜか 極寒メニュー
動物園や、吊り橋、
雪の降る中の自転車や、冷え切った体育館・・・

子供たちは鼻水の洪水を垂らしながらも、絶好調! 

娘よ どうして寒くても笑っていられるのか??(笑)
ママは寒くて不機嫌ですわよ

ほんと子供っていいね♪





そんな寒い日々ですが・・・ 今日は寒さも吹っ飛ぶネタあり!!!(笑)


なんと・・・ワタクシ・・・



交通事故にあってしまいました  ひょえ~!!



今朝ね、自転車こいでバレーに向かっていたら、一時停止しない車に飛ばされまして・・・
自転車ごと飛んで落ちた!

体のあちこちが打ち身で痛い><
自転車にはさまれた感じでこけたので、
いろんな所を打撲した模様(笑)

でも、流血もないし、自転車もほぼ無傷・・・ 今のところ元気♪
人間って強いわー ほんと(笑)



で、気付いたんだけど、(事故に遭うまで気付いてなかったんだけど・・・)

なんだか今年は新年早々 ついてないぞ!

年明けから寝込んだ。
旦那ちゃんが違反切符切られた。
この前お風呂ですっごいこけた。(おなかに青あざです・涙)
で、今日の事故。

まだ14日しか経ってないのにな~ トホホ -3-;;;



なかなかないと思いますけど、みなさんもお気をつけて~ *^-^*

[PR]
by mcadeau | 2009-01-14 22:02 | ひび | Comments(12)
Commented by Lib_Rement at 2009-01-14 22:52
ちょっとちょっと・・・まゆみちゃん、大丈夫なの?
緊張や興奮で痛みを感じにくい場合があるから、
明日あたり、痛みが出てくるかも(/ω\)
くれぐれもお大事にね。。

ところで、あのー
連休中はすごーく寒かった気がするんですけどぉ(笑)
私、ストーブとこたつの完全防寒で部屋にこもってました。
買い物で外出するのさえ、おっくうになる程の寒さだったんだもん。
動物園に吊り橋に・・・って、あちこち連れて行ってあげた
まゆみちゃんを尊敬するわ~(*´∀`*)
Commented by fleur2005 at 2009-01-15 10:13
おはよう。
体大丈夫?
後から症状出てきたらいけないから、気をつけてねー。
でも、車が悪いよね・・・

チアキさんのお店、私も早く行きたいなぁ。
今週にはカフェもopenするしね~。
混雑するかなーー。


Commented at 2009-01-15 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiecru at 2009-01-15 22:53
まゆみちゃん、あけましておめでとう!(←遅いね^^;;)
だだだ、だいじょうぶ!?
自転車ごと飛んだなんて・・・・よーく診てもらっておくんだよ><

1月に1年分の不運を使い果たしたんだよ!大丈夫!
きっと今からはいいコトいっぱいあるさ~♪
今年もどうぞよろしくね^^
Commented by mcadeau at 2009-01-16 05:41
yuki*ちゃん

テヘヘ ^^;;; 新年早々やられちゃったよ ><
体は多分大丈夫かなー? 打ち身の部分が結構あるから、
あたしに触らないで!!って感じだけど(笑)
でも、軽く終わってよかったよ ふぅ~=333
yuki*ちゃんいつもありがとね~ *^-^*

ね?ね? 寒かったよね???
これはバツゲーム???ってくらい 体が冷えた・・・(涙)
子供達もさすがにかなり寒そうで、滝のような鼻水!寒すぎて自覚なし!きたなすぎ!!(笑)
寒い日はおうちでゆっくりが一番だよ~ *^-^*
Commented by mcadeau at 2009-01-16 05:46
yo-koちゃん

ありがとう! 
うん・・・たぶん大丈夫だよ ^-^
後から出てきたりするっていうもんねぇ・・・ 
お天気で体調悪くなったりとかね ^^;; そういうことがないといいんだけど・・・

チアキさんのお店 ほんとすごかったよ☆
いよいよカフェもopenしたのかな? 
そうなると 少し混雑するかもね ^^
でも、結構広々と感じたから、入れないことなないと思うよ(笑)
是非 雪には気をつけて行ってらっしゃ~い *^-^*
Commented by mcadeau at 2009-01-16 08:45
非コメちゃん

心配してくれてありがとね~ *^-^*
昨日もずっと体の点検してたけど、たぶん大丈夫かなー?
しかし、打ち身は日に日に痛くなる・・・><
なんだか新年早々、いやな感じだよー どんな年になるんだろ?
(あまり興味ないけど、ダンナちゃんもあたしも大殺界なんだよね・・そのせいかしら?笑)

こちらこそ、年賀状ありがとう!!
上手に作ってたねーー *^-^* 
やっぱり娘ちゃんは非コメちゃんにそっくり!!って思いながらじろじろ見させてもらったよ~♪

イベント やった~ ^-^ 
どんどん日向に出ていこ!前に進んでいこ!!笑
一緒に楽しもうよ~♪♪♪
私も何を作るか まだ全然決まってないけど・・・楽しみだよ ^3^
非コメちゃんのニットの作品 可愛かったけどなぁ~ 
また来月になったら 何作るか相談しよー ^-^
(来月って・・・遅すぎる??? ^^;;;)

そうだ!遅くなったけど、お誕生日おめでとさん だったね ^-^
今年も非コメちゃんにとって 楽しい1年になりますようにーー・・・・☆
Commented by mcadeau at 2009-01-16 08:50
chie*ちゃん

あけましておめでと~ ^-^
今年もよろしくね! 
近いようで 遠いtchie*ちゃんとは‘脱立話!‘を目標にしまーす・笑

心配してくれてありがとう ^-^
今のとこ打ち身だけなんでね、病院も行ってないよーー
でももしものために 一応事故の届は出してるから、大丈夫!

1月に1年分の不運を使い果たしたんだよ! だなんて!!!素敵☆
元気になる言葉ありがとう ^-^
超前向き思考 なんで chie*ちゃんの言葉ですっかり元気になった(笑)
今日も今から同じ道通るけど、もう怖くないぞ~っと !!!
Commented by yuki* at 2009-01-16 20:42 x
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
まゆみちゃん;;大丈夫な~~~ん???(>_<)
めっちゃびっくりしたあ~~~!!
新年早々なんか色々あったのね
もしかして厄年とかかしら??
何にせよ気をつけてねーーー><
Commented by mcadeau at 2009-01-16 22:18
yuki*ちゃん

エヘヘ びっくりするよね~ ^3^
ほんまびっくりしたけん!!笑
あたしは大丈夫よー 今んとこ・・・ ありがとね *^-^*

ほんと新年早々とばしてるよーー(涙)
でもね、楽しいこともいっぱい♪
なんだかすっごく両極端な感じの日々だよ ^^;;;
まっ でも嫌なことはさっさと忘れて、前向きにいきまーす!
厄年は・・・もう終わっちゃってるんだけどねー3-;;;  ありがとねー
Commented by Gigi* at 2009-01-17 19:03 x
まゆみさん、大丈夫ですか!?
自転車ごとって・・・!(驚)
嫌なことがぜーんぶ年始めに終わってたらいいですね><

↓のショップさん、素敵なお店ですね^^
愛媛にショップが増えていくのが嬉しいです♪
結構、まゆみさんの所で愛媛情報を仕入れてたりします。。
また素敵なお店があったら紹介してくださいね!
Commented by mcadeau at 2009-01-19 21:56
Gigi*ちゃん
 
ありがとね~ *^-^*
驚かせてごめんね・・・
でも、あれから1週間経つけど、元気いっぱいなの(笑)
もうけのない事故やったわー ^3^ いかん いかん・・・罰があたるね;;;

SaーRah さん とっても素敵だよーー
BOLTさんプロデュースでね、かっこいい空間に仕上がってたヨ
実家に帰る時 帰り道かな? ちょっと違うのかな?
近くに行くことがあったら、寄ってみてね *^-^*
もちろん、お店に置いてあるお洋服もとっても素敵なものばかりで、種類もたくさんあるよー
愛媛情報?? えーーあたし、ほんと知らん方やと思うけど・・・(汗)
でも、少しでも役にたてたのなら よかった~ ^3^
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite