cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.12(mon)

いよいよ 明日から幼稚園が始まります♪
年始に寝込んでから、そのまま引き続き‘充電!充電!‘と、何も作らず、
本や雑誌を見たり、テレビを見てみたり、子どもと遊んだり・・・  そんな日々でございました
この年明けはのんびりしたなぁ~
そろそろスイッチ入れよか。

しかし、今週はいきなりバレー3日連続!   恐ろしいなぁ~ ><



f0079722_15234468.jpg

たくさんの人がopenを
心待ちにしてたんだろうな

私もそのうちの1人



想像を超えた空間に ショックをいただく >0<
もちろん素敵なショックです☆

Sa-Rah


チアキさん お疲れサマ と おめでとう!




さあ、がんばろっ!! まずは早起きとお弁当だ!!! (超現実的~ -3-;;;)

[PR]
by mcadeau | 2009-01-12 15:29 | ひび | Comments(7)
Commented by akichi2525 at 2009-01-12 23:10
まゆみちゃんこんばんわ(*^_^*)
体調はどうかな?もう良くなったかな?
うんうん。充電の期間も大事だよ♪

Sa-Rahさんopenしたんだよね。
両親の実家のすぐ近くなので寄る楽しみができたよぉ。
今度行ってみよう。

バレー3日連続も頑張ってね(*^_^*)きっと気持ちいいよーん
運動は。。。
では、今年も宜しくねん。
Commented at 2009-01-13 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lib_rement at 2009-01-13 14:53
まゆみちゃん、こんにちは^^*
チアキさんのshop、もう行ったの?
私も早く行きたいな~。
冷え込みが厳しいうちは、アチラ方面は雪が心配で
行く足がにぶってしまう・・★

3日連続バレーで、すっかりスイッチ入りそうだね(笑)
がんばってね!
Commented by mcadeau at 2009-01-13 21:59
minto*ちゃん

もうすっかりよくなったよ~ ^-^ ありがとね♪
Sa-Rahさんのお店のすぐ近くが実家なの??? 
いいな~ 帰省のたびに行けるじゃん! ^3^
素敵なお店だったよーー 絶対溜息でる! 
またいつか行ってみてね ^-^

バレーね、先週1日だけあったのよ~
冬休みになまりまくった老体にムチをうってきたわ(涙)
でも、こんなに寒いのに、汗かくもんね~ いいことだ ^3^
minto*ちゃんもやってるんだよね ^^ がんばってね♪
Commented by mcadeau at 2009-01-13 22:03
非コメちゃん

こちらこそ、素敵な年賀状ありがとだよーー ^-^
やっぱ画伯は天才やなぁ~なんて思いながら、じっくり見させてもらったよ!

おぉ~お引越し! 知っとる 知っとる ^3^
ストーカーのようにあたらしいとこも追っかけていきよるよ プププ
ますますシンプルになってかっこいー *^-^*
面倒な気持ち・・ぶちわかるわー(爆)  
またいつでもお話に来て~ 待ってるよん♪
今年も、Hワールド全開で楽しませてね *^-^*
Commented by mcadeau at 2009-01-13 22:06
yuki*ちゃん

そうそう、早速だよ(笑)
旦那ちゃんの心もぐぐっととらえた様子だったので、即go!!
雪が降ってたし、ほんと寒い日だったけどね、、、楽しい1日になったよ♪
素敵なお店だよー
yuki*ちゃんも 暖かそうな日を選んで是非 ^-^

ハハハ・・・バレー3連ちゃんでスイッチ入るのか、
スイッチ入る間もなく、ばててしまうのか・・・ ^^;;;
多分後者のほうだよーー(笑)
明日から頑張ってくるよ♪
Commented by 出会い at 2009-05-30 11:09 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite