cadeau

mcadeau.exblog.jp ブログトップ

2009.1.8(thu)

f0079722_2273319.jpg
あけましておめでとうございます

年始早々、寝込んでました(笑)

今日から上の子が3学期です

今朝は無事目覚ましで起きれて、
ほっとしました  (私が・・・)

今日はパパのお誕生日でした
(おめでとう!)

でも、バイクでスピード違反で捕まったらしい
(あほー)








f0079722_2275893.jpg

お正月にじいじに古いカメラを
もらった上の子

写真を現像して欲しくて
ウズウズしています



この熱~いタイミングを逃さないように、大切にしてあげないとなぁーー

・・・と思いながら、毎日忘れる母 トホホ^^;;;



      また今年も1年元気に頑張ります!  本年もよろしくお願いします
 
[PR]
by mcadeau | 2009-01-08 22:20 | ひび | Comments(8)
Commented by mimemoria at 2009-01-08 23:12
mayumiちゃん、あけましておめでとう!
今年もどうぞどうぞよろしくね♪
今日から学校始まったね~。
ほんと、私も早起きできてよかったヨ。
来週からは幼稚園も始まるし、ママたちも始動だね。
Commented by afossette at 2009-01-09 01:00
明けまして、おめでとう!
えっ、寝込んでたの??大丈夫??
バレーしてないと、かえってしんどかったりするの(^u^)?

旦那さんの誕生日、そうそう、一緒なんよねー。
また気のきいたプレゼントしたんやろ~ウリウリ。
うちは電話一本っす^^;;。
●●語で「おめでとう!」って言ったらわからんかったわ^^。

今年もどうぞ、よろしくねー。
Commented by petite_facilite at 2009-01-10 00:48
まゆみちゃん、大丈夫なの?
私達も年始、ウィルスにやられてどうなるかと思った。
すぐ元気になったけど。
うちのダンナも3日誕生日。
珍しくプレゼント買ったよ^^
3足1000円の靴下。(笑)
私の靴下はそれ以上だったりするけど。(内緒)
今年は 鬼嫁脱せんといかんかな?笑

今年もぉ〜よろしくね^-^

↓バレエ、私も娘にさせたい・・・と思ってるんだけどね^^;;
大人のバレエをしたかった私。(経験ゼロよ)
なんせ体が硬い。泣






Commented by Lib_rement at 2009-01-10 13:29
まゆみちゃん、具合はいかが?
今日はお天気はいいけど冷え込んでるし・・くれぐれもお大事にね。

ダンナ様のお誕生日おめでとうございます。
スピード違反の切符がおまわりさんからのお誕生日プレゼント?
がっかりだったろうね~ヾ(;´▽`A``
割と連続してつかまることがあるので、しばらくはお気をつけ下さいませ(笑)

上の子ちゃんが持ってるカメラ、昔うちにもあったわ~。
きっとまだどこかに眠ってるんじゃなかろうか・・。
デジカメの便利さに慣れちゃうと、「現像に出しに行く」が新鮮で
でもおっくうじゃない?
あ・・私だけ?(笑)

今年もどうぞよろしくね。
Commented by mcadeau at 2009-01-12 15:07
なおちゃん

あけましておめでとーー *^-^*
こちらこそ、今年もいっぱいよろしくね! 
お世話になる気、マンマンよ(笑)
今年も昨年と同じくらい、いや、それよりもっとたくさん楽しい時間を過ごせますように・・・☆
いよいよ明後日からお弁当始まるね ^^
ちゃんと作れるかな・・・(爆)
膝、どんな?? しっかり診てもらって治してね *^-^*
Commented by mcadeau at 2009-01-12 15:10
ayaさん

あけましておめでとう ^-^
ハハハ・・・実家に帰ると気がゆるむのかねぇ・・・
寝る為に帰ったようなもんだよ  
起き上がれなくて、ずっと寝てた・・・-3-;;;

そうそう ご主人もお誕生日だったね! おめでとう ^-^
気の利いたプレゼント? んなわけないやんかーー
生活必需品っすよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね ^-^
Commented by mcadeau at 2009-01-12 15:14
hollyちゃん

年賀状ありがとねーー ^-^
素敵な年賀状に、かわいらしい画像が2か所
思わずクスッと笑ってしまったよ♪
こちらこそ、今年もぉ~よろしくね(笑)

ご主人3日なの?? そっかーー 3日だとまだ気分はお正月だね!
3足1000円でじゅーぶんよーー ^3^
あたしなあ、3日なら正月にまぎれて忘れてしまうかも・・・
お互い今年は  脱・鬼嫁!! できるかな? ^3^
(あまり脱しようとも思ってないけど・・・^^;;;)
Commented by mcadeau at 2009-01-12 15:17
yuki*ちゃん

ありがとう! 十分すぎるくらい充電して、今は元気♪だよ ^-^
今年もよろしくお願いしまーす!!

違反切符がおまわりさんからのプレゼントかぁ・・・
yuki*ちゃん いいこと言うね~ ^^
そうよねー 事故に合うよりはまし・・・だもんね ^^;;;
前向きにまいりましょう(笑)
そうそう、新鮮で、億劫・・・>< 
いかんいかん はよ出してやらんと熱が冷めてしまう・・・
line

大切なまいにち


by mcadeau
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite